あーあ・・・ | ぬるのブログ

あーあ・・・

明日から


テニスの合宿です。


二日間だけどパソコンが使えなくなっちゃいます。


ちょっと嫌だなぁ・・・


PC依存症って怖い。


まぁ、携帯でもれいなブログ見るから唯一の救いかも(笑



もし電波悪くて見れなかったらチーン。




新しいデックの話。


S&M、ガーディアンズ、ブラックタイガー。


とりあえず全部あけてみてちょっと触ってみました。


一番使いやすかったのはガーディアンかなぁ・・・。



でも、今はS&Mを一番使ってます。


なんかデザイン気に入ったんで。


合宿にはどのトランプ持って行こうかなぁ。


とりあえずバイシクルは絶対。


あと1個・・・やっぱりS&Mかなぁ。


でも途中でミスって形崩れたらいやなんだよなぁーー><



S&MのカードをBeeの箱に入れて持って行こうかなぁ。


そうしようかぁ。



にゃああああああああぁあああ。


ペタしてね