あーあ・・・
明日から
テニスの合宿です。
二日間だけどパソコンが使えなくなっちゃいます。
ちょっと嫌だなぁ・・・
PC依存症って怖い。
まぁ、携帯でもれいなブログ見るから唯一の救いかも(笑
もし電波悪くて見れなかったらチーン。
新しいデックの話。
S&M、ガーディアンズ、ブラックタイガー。
とりあえず全部あけてみてちょっと触ってみました。
一番使いやすかったのはガーディアンかなぁ・・・。
でも、今はS&Mを一番使ってます。
なんかデザイン気に入ったんで。
合宿にはどのトランプ持って行こうかなぁ。
とりあえずバイシクルは絶対。
あと1個・・・やっぱりS&Mかなぁ。
でも途中でミスって形崩れたらいやなんだよなぁーー><
S&MのカードをBeeの箱に入れて持って行こうかなぁ。
そうしようかぁ。
にゃああああああああぁあああ。
