いい曲♪ | ぬるのブログ

いい曲♪

いい曲ってか多分いいバンド見つけました。

The Baker Brothers っていうバンドです。



たまたまボクが見てるブログでThe Baker Brothers って言葉見つけたからYoutubeで調べたらこれが出てきたんです。

すっごいいい曲じゃないですか?

個人的にギターがものすごくツボ。

カッティングしてるときの音色がものすごく好きで、この曲ではカッティング活用しまくりでほんとにたまらん!

明日、多分暇だからCDショップ回って捜しに行こうかな!

暑くなかったら・・・ね(笑)

で、もっとベイカーブラザーズの曲探したいんだけど、PVがこれしか見つかんない・・・><

ライブ映像ならあるっぽいけど・・・

音質が悪いから良さがあんまり伝わってこない。。。

だからほんとに、明日探しに行かないと!

久々にいい曲に出会ったなー♪

にゃああああぁぁあ

ペタしてね