しょっく | ぬるのブログ

しょっく

ちょっと今ショックなことが起きました。


ガチで買おうかと悩んでたベースが見事に買われてました。



すっごい悩んでただけにかなりショックです…。


一応お店にまだ残ってないかメールで問い合わせしましたが、まぁ残ってないでしょうね。


ほかの店より1万円も安かったんで。



そりゃ買う人も居るわいなぁ…。



うぁぁ…


ここでコットンれいな来たらヤバいんっすけど!