しょっく
ちょっと今ショックなことが起きました。
ガチで買おうかと悩んでたベースが見事に買われてました。
すっごい悩んでただけにかなりショックです…。
一応お店にまだ残ってないかメールで問い合わせしましたが、まぁ残ってないでしょうね。
ほかの店より1万円も安かったんで。
そりゃ買う人も居るわいなぁ…。
うぁぁ…
ここでコットンれいな来たらヤバいんっすけど!
ガチで買おうかと悩んでたベースが見事に買われてました。
すっごい悩んでただけにかなりショックです…。
一応お店にまだ残ってないかメールで問い合わせしましたが、まぁ残ってないでしょうね。
ほかの店より1万円も安かったんで。
そりゃ買う人も居るわいなぁ…。
うぁぁ…
ここでコットンれいな来たらヤバいんっすけど!