ふくを
服を買いました。
黄色のTシャツです。
こんな感じのやつ。
あ、愛ちゃんヲタじゃないですよ!?
ただ黄色が好きなだけです。
でも黄色の服って持てなかったから探して買って来たわけです。
でもですね、似合わないんですよ。
黄色似合う人ってどういう人なの。
イケメンの人か。。
あ、一応着たときの上半身の写真撮りましたけど。
あまりにもふてぶてしいのでうpしませんでした。
したところでこんなブログ、自己満でしかないですからね。
誰得って聞かれたら俺得って答えるしかないです。
なんかもうこの服ほんと原色の黄色で。
こんなもん似合う人って居るのかっていうくらい。
これのほかにも2~3枚黄色の服見つけたけど、どれもこれもからし色で。
なんていうのか、ボクが求めてる黄色の服がないんだなぁ・・・。
今日はそろそろ寝る感じかな?
いや、今日はちゃんとフラリッシュ動画をIpodに入れたから夜寝る前に練習だ!
だからいつ寝るかわからんね(笑
おやすみ。
黄色のTシャツです。
こんな感じのやつ。
あ、愛ちゃんヲタじゃないですよ!?
ただ黄色が好きなだけです。
でも黄色の服って持てなかったから探して買って来たわけです。
でもですね、似合わないんですよ。
黄色似合う人ってどういう人なの。
イケメンの人か。。
あ、一応着たときの上半身の写真撮りましたけど。
あまりにもふてぶてしいのでうpしませんでした。
したところでこんなブログ、自己満でしかないですからね。
誰得って聞かれたら俺得って答えるしかないです。
なんかもうこの服ほんと原色の黄色で。
こんなもん似合う人って居るのかっていうくらい。
これのほかにも2~3枚黄色の服見つけたけど、どれもこれもからし色で。
なんていうのか、ボクが求めてる黄色の服がないんだなぁ・・・。
今日はそろそろ寝る感じかな?
いや、今日はちゃんとフラリッシュ動画をIpodに入れたから夜寝る前に練習だ!
だからいつ寝るかわからんね(笑
おやすみ。
あっつー
ゲームセンター行って、本屋さん行って、いろいろしてました。
本屋さんでCD&DLでーた立ち読みしてきましたー。
買おうかな?って思ったんだけど、1ページのために600円はきつい><
お金に余裕があったら買ってたよ!
あとベースマガジンも立ち読み。
毎号買ってるけど、やっぱりこれもお金なくて、買わず。
マークキングあんまり好きじゃないからこれといって魅力的な雑誌じゃなかったです。
てかね、外暑すぎませんか。
全部自転車で移動してたんですけど、まぁ移動だけで汗かきますよね。
お店入ったら多少汗は引くんですけど、お店出たら熱気がぶわっ!って。
もうやーだーよー
夏嫌い・・・。
春早くきてー(*´艸`)
本屋さんでCD&DLでーた立ち読みしてきましたー。
買おうかな?って思ったんだけど、1ページのために600円はきつい><
お金に余裕があったら買ってたよ!
あとベースマガジンも立ち読み。
毎号買ってるけど、やっぱりこれもお金なくて、買わず。
マークキングあんまり好きじゃないからこれといって魅力的な雑誌じゃなかったです。
てかね、外暑すぎませんか。
全部自転車で移動してたんですけど、まぁ移動だけで汗かきますよね。
お店入ったら多少汗は引くんですけど、お店出たら熱気がぶわっ!って。
もうやーだーよー
夏嫌い・・・。
春早くきてー(*´艸`)