足つる | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
足つる
やっばー
さっきから一瞬足裏つって、治って、つって、治って。
が続いてる・・・。
一瞬で治るんだけどしばらくしたらまたつる見たいな感じ。
なんでー・・・(´・ω・`・・・。
動かなさすぎとかか!
ずっと座ってパソコンしてるからかぁ・・・。
どっか行こうかな!
今は祇園祭やってるねー
人多いからあんまり行きたくないよおおおお
人ごみは嫌い(´・ω・`)
暑いもんね。
しかも外晴れてるし。
今お祭り行ってる人どうかしてるね(*´艸`)
暑さで倒れるっちゅーのΣ(゚□゚
にしても暇だなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする