足つる | ぬるのブログ

足つる

やっばー

さっきから一瞬足裏つって、治って、つって、治って。

が続いてる・・・。

一瞬で治るんだけどしばらくしたらまたつる見たいな感じ。



なんでー・・・(´・ω・`・・・。

動かなさすぎとかか!

ずっと座ってパソコンしてるからかぁ・・・。



どっか行こうかな!


今は祇園祭やってるねー

人多いからあんまり行きたくないよおおおお


人ごみは嫌い(´・ω・`)


暑いもんね。


しかも外晴れてるし。

今お祭り行ってる人どうかしてるね(*´艸`)


暑さで倒れるっちゅーのΣ(゚□゚


にしても暇だなぁ

ペタしてね