ふくを | ぬるのブログ

ふくを

服を買いました。

黄色のTシャツです。



ぬるのブログ-100718_0124~0001.jpg

こんな感じのやつ。

あ、愛ちゃんヲタじゃないですよ!?

ただ黄色が好きなだけです。

でも黄色の服って持てなかったから探して買って来たわけです。

でもですね、似合わないんですよ。

黄色似合う人ってどういう人なの。

イケメンの人か。。




あ、一応着たときの上半身の写真撮りましたけど。

あまりにもふてぶてしいのでうpしませんでした。

したところでこんなブログ、自己満でしかないですからね。

誰得って聞かれたら俺得って答えるしかないです。



なんかもうこの服ほんと原色の黄色で。

こんなもん似合う人って居るのかっていうくらい。

これのほかにも2~3枚黄色の服見つけたけど、どれもこれもからし色で。

なんていうのか、ボクが求めてる黄色の服がないんだなぁ・・・。



今日はそろそろ寝る感じかな?

いや、今日はちゃんとフラリッシュ動画をIpodに入れたから夜寝る前に練習だ!

だからいつ寝るかわからんね(笑

おやすみ。

ペタしてね