ねむいね
フラリッシュの動画、確かにiPodに入れたはずなのに、なんで無いの。
せっかく寝る前に練習しようと思ったのに。
あり得ん(ノ_・。)
明日、また青コレいべんとだね。
れいなが言うまで忘れてたぁ。
ま、思い出したところで、当選してるわけもなく。
当選した人楽しんで来てねぇぇぇぇ!
さー
土曜日だね~
連休入って、火曜日学校行ったらもう夏休み!
ニート生活は送らないようにしたい!
そのためには何か目標持たないとねっ。
何するかなぁ?
…………………………
あっ
寝ますっ!
おやすみなさいー
せっかく寝る前に練習しようと思ったのに。
あり得ん(ノ_・。)
明日、また青コレいべんとだね。
れいなが言うまで忘れてたぁ。
ま、思い出したところで、当選してるわけもなく。
当選した人楽しんで来てねぇぇぇぇ!
さー
土曜日だね~
連休入って、火曜日学校行ったらもう夏休み!
ニート生活は送らないようにしたい!
そのためには何か目標持たないとねっ。
何するかなぁ?
…………………………
あっ
寝ますっ!
おやすみなさいー