ねむいね | ぬるのブログ

ねむいね

フラリッシュの動画、確かにiPodに入れたはずなのに、なんで無いの。

せっかく寝る前に練習しようと思ったのに。

あり得ん(ノ_・。)





明日、また青コレいべんとだね。

れいなが言うまで忘れてたぁ。

ま、思い出したところで、当選してるわけもなく。

当選した人楽しんで来てねぇぇぇぇ!


さー

土曜日だね~

連休入って、火曜日学校行ったらもう夏休み!

ニート生活は送らないようにしたい!


そのためには何か目標持たないとねっ。

何するかなぁ?

…………………………



あっ

寝ますっ!

おやすみなさいー