わーうひぃー | ぬるのブログ

わーうひぃー


どーもー!

何の話をしましょうか。

最近ネタが無いんですよ。。


ぬるのブログ-未設定

こんなん撮れたけどこっから話繋げられないし。

そんなときはブログネタ。








大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中

大好きな芸能人を街で見かけたら。

れいなのことですよね。

話しかけたいです!

けど、実際そうは行かないですよね。

話しかける勇気は絶対出てこないと思いますね。

それに、プライベート中ってことでしょ?街で見かけたらって。

邪魔しちゃいかんでしょぉ。

ってことで話しかけません。ってか話しかけ”られません”。



・・・でも、きっとガン見です。

ひょっとしたら後ついていくかもしれないです・・・笑

ストーカーにならない程度にね!


ペタしてね