
どーもー!
何の話をしましょうか。
最近ネタが無いんですよ。。
こんなん撮れたけどこっから話繋げられないし。
そんなときはブログネタ。

ブログネタ:
大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける?
参加中
大好きな芸能人を街で見かけたら。
れいなのことですよね。
話しかけたいです!
けど、実際そうは行かないですよね。
話しかける勇気は絶対出てこないと思いますね。
それに、プライベート中ってことでしょ?街で見かけたらって。
邪魔しちゃいかんでしょぉ。
ってことで話しかけません。ってか話しかけ”られません”。
・・・でも、きっとガン見です。
ひょっとしたら後ついていくかもしれないです・・・笑
ストーカーにならない程度にね!