皆は大阪でイベント ボクは・・・。 | ぬるのブログ

皆は大阪でイベント ボクは・・・。

はいどーもー


青コレイベント・・・ ピグでちょこれいなさんからちょっとだけ、どんな様子か教えてもらったんですけど、


・・・楽しそうすぎる!


れいながニコッって笑ってくれたりもしたんだってー・・・。


羨ましすぎだーーー


ちょこれいなさん、おけつちゃんにも会ったって言ってましたー


全身オレンジのえりT着てったらしいっす。


こーいう馴れ合いもしてみたいなぁー


ボクのイケメンryな容姿を晒すのはちょっと引けますけど。



次のリリイベは絶対に当選してやる!


運全部使い果たすほどに頑張るもん!


ってか外れるほうが稀なんじゃ・・・笑




で、当選もしてないのに大阪に行っても意味がないので、友達と映画見に行ってました。


今日から上映される トイストーリ3  です。


面白かったし、感動できたし、笑えたし、最高でしたよーー


あと、帰りしなにリサイクルショップに寄ったんですけど、


Beeのトランプがいっぱい置いてあって、新品で350円だったから


赤と青とで2つ買っちゃいました。



ぬるのブログ-100710_1833~0001.jpg


マジックもろくに出来ないやつがトランプ買っても意味ねーだろーっ!


ってね。


にしても・・・イベント行きたかったぁ・・・


かなり引きずるタイプです。。。



ペタしてね