皆は大阪でイベント ボクは・・・。
はいどーもー
青コレイベント・・・ ピグでちょこれいなさんからちょっとだけ、どんな様子か教えてもらったんですけど、
・・・楽しそうすぎる!
れいながニコッって笑ってくれたりもしたんだってー・・・。
羨ましすぎだーーー
ちょこれいなさん、おけつちゃんにも会ったって言ってましたー
全身オレンジのえりT着てったらしいっす。
こーいう馴れ合いもしてみたいなぁー
ボクのイケメンryな容姿を晒すのはちょっと引けますけど。
次のリリイベは絶対に当選してやる!
運全部使い果たすほどに頑張るもん!
ってか外れるほうが稀なんじゃ・・・笑
で、当選もしてないのに大阪に行っても意味がないので、友達と映画見に行ってました。
今日から上映される トイストーリ3 です。
面白かったし、感動できたし、笑えたし、最高でしたよーー
あと、帰りしなにリサイクルショップに寄ったんですけど、
Beeのトランプがいっぱい置いてあって、新品で350円だったから
赤と青とで2つ買っちゃいました。
マジックもろくに出来ないやつがトランプ買っても意味ねーだろーっ!
ってね。
にしても・・・イベント行きたかったぁ・・・
かなり引きずるタイプです。。。

