独占 | ぬるのブログ

独占

れーなのお部屋独占できたよー(笑


ぬるのブログ-未設定

メンテナンスが11時~12時まであるはずなのに、11時40分くらいにピグインできたから

ぱぱっと行って独占。


ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定


独占

ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定

ぬるのブログ-未設定

・・・たまらん!


あ、居座り厨はどうなったのかな?

メンテだから強制的に追い出されたのかな

残念無念まったらいしゅー

ペタしてね