れいなのお部屋をくんかくんか! | ぬるのブログ

れいなのお部屋をくんかくんか!

どうも!

この記事でついに変態化してしまうかもしれません、ぬるちゃんです。

昨日、れいなのピグのお部屋が誰でも入れるようになったらしくて、昨日はパソコン触ってなかったんで、今行ってきました!


ぬるのブログ

こんなんとか


ぬるのブログ

こんなんとか作ってたらしいです。3階建てだってさ!凄すぎー・・・

で、ボクが行ってきました!


ぬるのブログ-未設定

まずはお風呂。

れいなの入ったお湯につかる・・・・残り湯・・・。


ぬるのブログ-未設定

お次はベット・・・れいなの寝てるベット・・・。


ぬるのブログ-未設定

全体図★


ぬるのブログ-未設定

まばたきの瞬間に撮れた変な画像。

ってかまだ11時半なのに、人多い!

どんだけれいな好きなんだか・・・

人のこと言えないか。

チャットしても皆スルーだけど、楽しむぞー!

もうちょっとこのお部屋くんかくんかしてからピグ落ちよーっと。

変態化しちゃったけど、まだ大丈夫な方!

もし、もしれいなこのブログ見てても、引かないで下さいね!

・・・もし。。。見てたらの話だけどねっ

おつかれいなー♪