寝落ちしかけてる | ぬるのブログ

寝落ちしかけてる

いかん。

寝落ちしかけてる。

今も数分寝てた…

顔洗ってこようかな。

ってかれーなさんは寝たのかな?

ブログ、なんかまだ続きあるような終わり方だったけど…

まぁいいや

とりあえず、あと1時間くらい頑張ってみようかな

ボクがんばれいにゃああ♪