天気が良い | ぬるのブログ

天気が良い

どーも。


今日はちょい遠めの河川敷でテニス。


天気予報では降水確率80%なのに結構晴れてた!



ぬるのブログ-100704_1226~0001.jpg

いい天気だね。


・・・しばらくしたら



ぬるのブログ-100704_1328~0001.jpg

こんなことになったけど。


涼しかったから快適だったよ。



今日でフランス最終みたいだね。


楽しめたかな!?


れーなさん、ファンの方のれいなタトゥーに興奮してたり、エッフェル塔とかルーヴルとか行って楽しそうだったから大丈夫だね( ̄▽ ̄)


フランス・・・行ってみたいなー・・。


ペタしてね