回線が | ぬるのブログ

回線が

切れるぅぅぅぅ。

回線死んでるけん、この更新携帯からね(笑)

回線切れる原因は分かってる。

ボクです。

モデムを落下させたからだと思う。

さっきまでいろいろやったけど…ムリ。

一回無線で繋がったけどすぐ切れたし、有線はうんともすんとも言わないっす(笑)

お手上げなんで現実逃避並みにベットに逃げ込んで今。

明日になったら直ってると信じて、今日は寝ますかな。

れいなサンはルーヴル美術館やら、エッフェル塔やら行って、フランス満喫してるみたい!

いいなー。


それじゃおやすみれいにゃ