回線が
切れるぅぅぅぅ。
回線死んでるけん、この更新携帯からね(笑)
回線切れる原因は分かってる。
ボクです。
モデムを落下させたからだと思う。
さっきまでいろいろやったけど…ムリ。
一回無線で繋がったけどすぐ切れたし、有線はうんともすんとも言わないっす(笑)
お手上げなんで現実逃避並みにベットに逃げ込んで今。
明日になったら直ってると信じて、今日は寝ますかな。
れいなサンはルーヴル美術館やら、エッフェル塔やら行って、フランス満喫してるみたい!
いいなー。
それじゃおやすみれいにゃ
回線死んでるけん、この更新携帯からね(笑)
回線切れる原因は分かってる。
ボクです。
モデムを落下させたからだと思う。
さっきまでいろいろやったけど…ムリ。
一回無線で繋がったけどすぐ切れたし、有線はうんともすんとも言わないっす(笑)
お手上げなんで現実逃避並みにベットに逃げ込んで今。
明日になったら直ってると信じて、今日は寝ますかな。
れいなサンはルーヴル美術館やら、エッフェル塔やら行って、フランス満喫してるみたい!
いいなー。
それじゃおやすみれいにゃ