おぱちぃ | ぬるのブログ

おぱちぃ

おはよーございます

学校なう!

って感じです。

いやぁ…

暑い…。


やんなるね、この暑さ。

今頃れいな達は快適なホテルでぐっすり…






うらやまぁぁぁぁぁぁぁ!


…寝たいぬ!