こんばんはぁ・・・。
サッカー日本負けちゃいましたねぇ。。。
でも頑張ったと思う!
最後だってPK、駒野がミスったけど、仕方ないよ 緊張するもん。
川島だってちゃんとコースに反応してたし。
成長してる!皆成長してるもん!
今回はベスト16だけど、絶対に得になったはず!
岡ちゃんもいいこと言ってる!
海外メディアにだってフリーキック絶賛されてたし、絶対に、絶対に次はベスト8狙えると思う!
駒野だっていい働きだった!皆良い働きしてたよ!
シュートだってガンガン打ってたし・・・。
これは次のワールドカップに期待だね。
いやぁ・・・良い試合見せてもらった!
ありがとう日本代表!
最高だったぜ!