残念ながら負け・・・。 | ぬるのブログ

残念ながら負け・・・。

こんばんはぁ・・・。

サッカー日本負けちゃいましたねぇ。。。

でも頑張ったと思う!

最後だってPK、駒野がミスったけど、仕方ないよ 緊張するもん。

川島だってちゃんとコースに反応してたし。

成長してる!皆成長してるもん!

今回はベスト16だけど、絶対に得になったはず!

岡ちゃんもいいこと言ってる!


海外メディアにだってフリーキック絶賛されてたし、絶対に、絶対に次はベスト8狙えると思う!

駒野だっていい働きだった!皆良い働きしてたよ!

シュートだってガンガン打ってたし・・・。

これは次のワールドカップに期待だね。


いやぁ・・・良い試合見せてもらった!

ありがとう日本代表!

最高だったぜ!

ペタしてね