れいなが帰ってきた
どうもこんにちは!
テンションが半端なく高い ぬる です!
だって…
れいなブログ更新再開
なんですもん�
15時14分にれいなブログを更新…。
そしたら 田中れいなデス
って…。
もうそれ見た瞬間、テンション上がったね。
更新時間は15時1分だったから、一番は絶対取れないのは仕方ないけど…
そんなことそっちのけで嬉しかった�
とりあえず終わりです。
またあの鬼更新期待です。
…まぁ、れいなペースでやってくれりゃいいんですけどねー(*^-^)b
れいにゃん…
はいどーも。
れいにゃん…まだブログ更新無いです。
まぁ無事、舞台は千秋楽を終えたみたいなので、またいつものように更新再開に期待ですね
しかし…ブログ更新が無いと1日が長く感じるなぁ

まいったなぁ
…皆さん 今日から平日ですよ
また暑い一週間が始まります。
もし、明日 れいなブログが更新されてたら…
余裕で一週間乗り切れる。
僕の為にも、みんなの為にも、ブログ更新してくれることを祈る。
PS.最近 ネットでの一人称に悩んどります。
おやすみれいにゃあ
