ぬるのブログ -328ページ目

ふかさまたか

ガキさん意識。

クーラーつけたのに暑い。

もーやだ…

夏なんて…

海行きたいな。

泳ぎたいなぁぁぁぁ


れいなが帰ってきた

どうもこんにちは!
 
テンションが半端なく高い ぬる です!
 
だって…
 
れいなブログ更新再開
なんですもん�
 
15時14分にれいなブログを更新…。
 
そしたら 田中れいなデス
って…。
 
もうそれ見た瞬間、テンション上がったね。
 
更新時間は15時1分だったから、一番は絶対取れないのは仕方ないけど…
 
そんなことそっちのけで嬉しかった�
 
とりあえず終わりです。
 
またあの鬼更新期待です。
…まぁ、れいなペースでやってくれりゃいいんですけどねー(*^-^)b

れいにゃん…

はいどーも。
 
れいにゃん…まだブログ更新無いです。
 
まぁ無事、舞台は千秋楽を終えたみたいなので、またいつものように更新再開に期待ですねぬるのブログ-6b822b942d72a6aac104a81cfc11642f.gif
 
しかし…ブログ更新が無いと1日が長く感じるなぁぬるのブログ-飛び散る汗001.GIFぬるのブログ-飛び散る汗001.GIF
 
まいったなぁ
 
 
 
 
…皆さん 今日から平日ですよぬるのブログ-509a4586b87ff8d362e5afe4a46b624b.gif
 
また暑い一週間が始まります。
 
もし、明日 れいなブログが更新されてたら…ぬるのブログ-f29e470a6665034d4bce02492d94b2fd.gif
 
余裕一週間乗り切れる
 
僕の為にも、みんなの為にも、ブログ更新してくれることを祈る。
 
PS.最近 ネットでの一人称に悩んどります。
 
おやすみれいにゃあぬるのブログ-085音符1.gifぬるのブログ-087音符3.gif