むー・・・
むー・・・
レーニャ本、まだ届かない・・・。
・・・早く見たいよー・・・
アマゾンで予約した人はもう発送済みらしいです。。。
セブンイレブンで予約したボクはいつ発送されるのでしょうか?
・・・待つしかないかぁー・・・
日本勝利おめでとう★
やっぴーーー!!!
日本勝ちましたよおおーーー!!!
3-1です!
デンマークの1点はPKでとられたから仕方がない!
川島だって一回弾いたからね
前半にフリーキックで本田と遠藤が2点。
後半に岡崎が1点。
完璧すぎる。
このまま順調に決勝リーグも勝って行ってほしいなぁ。
ベスト8とか狙えるよ 絶対。
とりあえず日本お疲れ様ーー!
日本戦
おはようございますzz
3時に起きて、ぼけーっとしながらサッカー見てます。
今、本田がフリーキックで1点。
前半17分で1点って凄い!・・
このまま守りきるか、攻めて攻めて・・・で勝つか・・・。
どっちでもいいからとりあえずがんばれーー!!!