ぬるのブログ -330ページ目

むー・・・

むー・・・


レーニャ本、まだ届かない・・・。


・・・早く見たいよー・・・


アマゾンで予約した人はもう発送済みらしいです。。。


セブンイレブンで予約したボクはいつ発送されるのでしょうか?


・・・待つしかないかぁー・・・



日本勝利おめでとう★

やっぴーーー!!!


日本勝ちましたよおおーーー!!!


3-1です!


デンマークの1点はPKでとられたから仕方がない!


川島だって一回弾いたからね


前半にフリーキックで本田と遠藤が2点。


後半に岡崎が1点。


完璧すぎる。


このまま順調に決勝リーグも勝って行ってほしいなぁ。


ベスト8とか狙えるよ 絶対。



とりあえず日本お疲れ様ーー!



日本戦

おはようございますzz


3時に起きて、ぼけーっとしながらサッカー見てます。


今、本田がフリーキックで1点。


前半17分で1点って凄い!・・


このまま守りきるか、攻めて攻めて・・・で勝つか・・・。


どっちでもいいからとりあえずがんばれーー!!!