ぬるのブログ -332ページ目

しんぱいごと。

心配事!

れいなブログの更新が途絶えてます。

まー更新したい!ってときにしてくれたらいいんだけど、流石に一回も更新がないから心配になっちゃう。。。

待つけどね! いつまでも待つけどね!


それとまるごとレーニャ。

届く気配が無い。

いつ届くんだか・・・。

焦らしプレイうめぇなぁ・・・。


サッカー

今イングランドVSスロベニアやってます。

1-0でイングランドが押してます。

とりあえず最後まで見て、その後にあるテニスの試合ちょっとだけみて 寝ようかな。

ペタしてね


そろそろ寝らんと

そろそろ寝らんと、明日キツいかも…。

ってか今日か…。

あぁ! まるごとレーニャ発売日じゃん♪

ま、届くのは明後日とかなりそうな気がするんですけどね…。


ぬるのブログ-100623_0223~0001.jpg

画像はトランプ。

vodafoneのトランプとか誰も持ってへんやろ(笑)
自分でもなんであるんか覚えとらん(・ω・)




よし!じゃあ寝ますかぁ

おつかれいなー


おやすみれいにゃあ

熱帯夜ぁ♪

やっぴー★

今日も暑いです。

そんな中扇風機をあびながらサッカー。

南アフリカVSフランス。

2-1で南アフリカが勝ってます。

前半20分くらいだったかな? レッドカードがフランスの選手に出て 早っ・・。っていうね。


マジックー♪

今日もニコ生で放送あったから見てました。

カードマジックね・・・スカイプで解説聞いていいらしいんだけど、どうしようかぁ・・・。

もーちょっと種類覚えてから聞こー。

個人的にオイルアンドウォーターっていうマジックの解説聞いてみたい( ̄▽ ̄)


ってか・・・れいな更新が9時以降無いー><

なんだろ・・・仕事かなぁ? 

寝ちゃったっていう線も大有りだよね、今日楽しそうだったし。

ま、いいや まだまだ寝ないから待ってよう♪