熱帯夜ぁ♪ | ぬるのブログ

熱帯夜ぁ♪

やっぴー★

今日も暑いです。

そんな中扇風機をあびながらサッカー。

南アフリカVSフランス。

2-1で南アフリカが勝ってます。

前半20分くらいだったかな? レッドカードがフランスの選手に出て 早っ・・。っていうね。


マジックー♪

今日もニコ生で放送あったから見てました。

カードマジックね・・・スカイプで解説聞いていいらしいんだけど、どうしようかぁ・・・。

もーちょっと種類覚えてから聞こー。

個人的にオイルアンドウォーターっていうマジックの解説聞いてみたい( ̄▽ ̄)


ってか・・・れいな更新が9時以降無いー><

なんだろ・・・仕事かなぁ? 

寝ちゃったっていう線も大有りだよね、今日楽しそうだったし。

ま、いいや まだまだ寝ないから待ってよう♪