ぬるのブログ -334ページ目

ついったー

今話題のツイッター。

もう終わってるのかな?
どうでもいいけど登録してみました。

…何すりゃいいんだ?

一応3人フォローしたけど、相手と知り合いじゃないし…

ただ呟けばいいのかな?
朝起きた…とか?

よくわからん。

うっひいいーーー♪

やっぴ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!


今ニコ生で H.Jサンとまくまくのライブ見てましたーー!


めっちゃ楽しかったぁ!


ありがとう!H.Jサン!まくまく!そしてなゆたん!




サッカー


今適当にチャンネルかえたら


イタリアVSニュージーランド戦やってた。


引き分けだったよ。


めっちゃびっくりするんだけど・・・。




終わりかなぁ。


今日の楽園

やっぴ~~~


今日の歌の楽園のテーマは雨。


残念ながられいなの出番は少なかったです(´・ω・`)


一曲だけ。


全くテレ東は何をやっているんだか。


・・・途中バンプの天体観測がでてきてビックリした。


だって・・・雨関係ねぇじゃん!


テーマ無視かよ・・・ ますますテレ東何やってんだか。


来週に期待!・・・したいところですが、確か2週連続でれいな休みだったはず。


ファッショナブルの稽古やらで収録行けなかったっぽいので・・・。




あ あと3日!


あと3日でまるごとレーニャの発売日!


予約済み。


楽しみすぎる・・・。


楽しみすぎる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!