ついったー | ぬるのブログ

ついったー

今話題のツイッター。

もう終わってるのかな?
どうでもいいけど登録してみました。

…何すりゃいいんだ?

一応3人フォローしたけど、相手と知り合いじゃないし…

ただ呟けばいいのかな?
朝起きた…とか?

よくわからん。