ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぴ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
今ニコ生で H.Jサンとまくまくのライブ見てましたーー!
めっちゃ楽しかったぁ!
ありがとう!H.Jサン!まくまく!そしてなゆたん!
サッカー
今適当にチャンネルかえたら
イタリアVSニュージーランド戦やってた。
引き分けだったよ。
めっちゃびっくりするんだけど・・・。
終わりかなぁ。