うっひいいーーー♪ | ぬるのブログ

うっひいいーーー♪

やっぴ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!


今ニコ生で H.Jサンとまくまくのライブ見てましたーー!


めっちゃ楽しかったぁ!


ありがとう!H.Jサン!まくまく!そしてなゆたん!




サッカー


今適当にチャンネルかえたら


イタリアVSニュージーランド戦やってた。


引き分けだったよ。


めっちゃびっくりするんだけど・・・。




終わりかなぁ。