今日の楽園
やっぴ~~~★
今日の歌の楽園のテーマは雨。
残念ながられいなの出番は少なかったです(´・ω・`)
一曲だけ。
全くテレ東は何をやっているんだか。
・・・途中バンプの天体観測がでてきてビックリした。
だって・・・雨関係ねぇじゃん!
テーマ無視かよ・・・ ますますテレ東何やってんだか。
来週に期待!・・・したいところですが、確か2週連続でれいな休みだったはず。
ファッショナブルの稽古やらで収録行けなかったっぽいので・・・。
あ あと3日!
あと3日でまるごとレーニャの発売日!
予約済み。
楽しみすぎる・・・。
楽しみすぎる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!