今日の楽園 | ぬるのブログ

今日の楽園

やっぴ~~~


今日の歌の楽園のテーマは雨。


残念ながられいなの出番は少なかったです(´・ω・`)


一曲だけ。


全くテレ東は何をやっているんだか。


・・・途中バンプの天体観測がでてきてビックリした。


だって・・・雨関係ねぇじゃん!


テーマ無視かよ・・・ ますますテレ東何やってんだか。


来週に期待!・・・したいところですが、確か2週連続でれいな休みだったはず。


ファッショナブルの稽古やらで収録行けなかったっぽいので・・・。




あ あと3日!


あと3日でまるごとレーニャの発売日!


予約済み。


楽しみすぎる・・・。


楽しみすぎる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!