さっかー熱い | ぬるのブログ

さっかー熱い

サッカー凄い試合!

どっちもがんばって、結局0-0で後半終了。

今から延長だー

がんばれぇ━━━━


れーなもサッカー見てるらしいぞ!

勝利の女神れーなが見てるんだから勝てるはず!

延長戦もがんばってほしいぜ!い!

・・・れーなさん、あのかわいらしい部屋着でコンビニ行ったみたいです。

・・・店員さんうらやましすぎるよーーー

れいにゃん♪