ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まるごとレーニャ、届きました!
届いたって言うか手に入れました。
今日5時11分にセブンイレブンからメールがきてて、6月28日AM10時以降に取りに来てね★
って。
AM10時から取りにいっていいならもうちょっと早めにメールくれよ・・・。
ま!いいさああ!!!
今日寝るときじっくり見よ。
最高だー!
れいなブログも復活したし・・・。
今日、ボクはれいなdayだね。
最高!