レーニャ本届いた! | ぬるのブログ

レーニャ本届いた!

やっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


まるごとレーニャ、届きました!


届いたって言うか手に入れました。


今日5時11分にセブンイレブンからメールがきてて、6月28日AM10時以降に取りに来てね★


って。


AM10時から取りにいっていいならもうちょっと早めにメールくれよ・・・。


ま!いいさああ!!!


今日寝るときじっくり見よ。


最高だー!


れいなブログも復活したし・・・。


今日、ボクはれいなdayだね。


最高!