勉強ヤーダー | ぬるのブログ

勉強ヤーダー

はいどーも。

勉強中ですー。

やっぱり勉強ってメンドクサイ。

でもやんなきゃいけない。


今日はテニスラケットを買ってきました。

なかなか高かった。

ラケット代をすべて娘。にまわせば、と何度思ったことか。


・・・ネタが無いぞ。

・・・!

マジック。

知り合いに今日披露したら、あんまり驚いてもらえませんでした。

まぁ数日前に始めたこと、そりゃグダグダで驚かれるはずも無いわな。

もっと練習して、パパっってこなせるようにならないと。

ま、新しいトランプも買ったことだし、ベット入ったら30分でもいいからトランプ弄っていよう。

レパートリーはまだ5つくらい。

どれも簡単なものばかりです。。。

もっと教えてもらってレパートリー増やしたいな。


明日、京都は曇りらしいです。

これまた微妙な天気。

降るならふる、降らないなら降らない で はっきりしてほしい。

ペタしてね