寝るのか寝ないのか | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝るのか寝ないのか
寝るのか寝ないのか。
今日3時10分から
アメリカVSガーナ戦。
ぶっちゃけもう3時なるから見ようか迷いちゅう。
ちなみに今はベットのうえで、届いたトランプをしこしこいじってる状況。
つるつる滑るから面白い。
…もっとマジック覚えたいなぁ。
で…どうしましょうかぁ…
これ見たら生活習慣バグって来そうでこわいんだよねぇ…。
悩む。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする