寝るのか寝ないのか | ぬるのブログ

寝るのか寝ないのか

寝るのか寝ないのか。

今日3時10分から

アメリカVSガーナ戦。

ぶっちゃけもう3時なるから見ようか迷いちゅう。

ちなみに今はベットのうえで、届いたトランプをしこしこいじってる状況。

つるつる滑るから面白い。

…もっとマジック覚えたいなぁ。


で…どうしましょうかぁ…


これ見たら生活習慣バグって来そうでこわいんだよねぇ…。


悩む。ぬるのブログ-100627_0250~0001.jpg