真夏ジャン | ぬるのブログ

真夏ジャン

あっつー…

雨降れよぉ…

朝ちょっとだけ降っただけとか…

全然涼しくならん!




明日23日はまるごとレーニャの発売日。

セブイレからメールはまだ来てません。

フラゲは無理ってことか…!

まぁ楽しみに待っときましょ。