おやすみ更新 | ぬるのブログ

おやすみ更新

れいな おやすみ更新来たから寝ます。

完全に生活の一部だな(・ω・)

まぁいいかぁ
れいな基本1時半~2時くらいにおやすみ更新してくれよーけん、規則正しく(?)寝れてるし。


今 みかん 聴いてた。


小春が居て、みんな若くて、曲もテンションあがるし!

良い曲だねo(^▽^)o


個人的に愛ちゃんとあいかと絵里が 結構変わったように感じる。

ガキさんは髪短くしただけっぽい

れいなは相変わらずのかわいさ


…みんなかわいいからどうでもいいんだけどね!

あ、そう。
昨日…16日はシングルVの発売日だったね。
予約してなかったから気づかなかった。

屁 届いたって言ってたな。

羨ましい。

明日時間あったらTSUTAYAまで見に行こう。

近くのCD屋じゃ娘。置いてなかった。
…なんでや(^_^;)


それじゃ
寝ます。

おやすみれいにゃ♪