おやすみ更新
れいな おやすみ更新来たから寝ます。
完全に生活の一部だな(・ω・)
まぁいいかぁ
れいな基本1時半~2時くらいにおやすみ更新してくれよーけん、規則正しく(?)寝れてるし。
今 みかん 聴いてた。
小春が居て、みんな若くて、曲もテンションあがるし!
良い曲だねo(^▽^)o
個人的に愛ちゃんとあいかと絵里が 結構変わったように感じる。
ガキさんは髪短くしただけっぽい
れいなは相変わらずのかわいさ
…みんなかわいいからどうでもいいんだけどね!
あ、そう。
昨日…16日はシングルVの発売日だったね。
予約してなかったから気づかなかった。
屁 届いたって言ってたな。
羨ましい。
明日時間あったらTSUTAYAまで見に行こう。
近くのCD屋じゃ娘。置いてなかった。
…なんでや(^_^;)
それじゃ
寝ます。
おやすみれいにゃ♪
完全に生活の一部だな(・ω・)
まぁいいかぁ
れいな基本1時半~2時くらいにおやすみ更新してくれよーけん、規則正しく(?)寝れてるし。
今 みかん 聴いてた。
小春が居て、みんな若くて、曲もテンションあがるし!
良い曲だねo(^▽^)o
個人的に愛ちゃんとあいかと絵里が 結構変わったように感じる。
ガキさんは髪短くしただけっぽい
れいなは相変わらずのかわいさ
…みんなかわいいからどうでもいいんだけどね!
あ、そう。
昨日…16日はシングルVの発売日だったね。
予約してなかったから気づかなかった。
屁 届いたって言ってたな。
羨ましい。
明日時間あったらTSUTAYAまで見に行こう。
近くのCD屋じゃ娘。置いてなかった。
…なんでや(^_^;)
それじゃ
寝ます。
おやすみれいにゃ♪