ぬるのブログ -340ページ目

从*´ ヮ`)<ライジング!

やっぴ。
今記事書いてたけど、手違いで消えてしまったからやたら適当に。

れいなブログに動画載せてあったね。
ぷち打ち上げのときの動画。
完全オフっぽくえ好きだぁ・・・
素の娘。ってめっちゃかわええし!

メタルギア
最新作ライジングの動画がyoutubeにあがってましたね。

・・・グロい。

cut...ほんとにスパって切れてる。
血も出てる。

あれ?メタルギアってこんなグロかったっけ?

・・・小島チャン・・・・。

これ絶対日本で出すとき規制かかるよね。
海外版買うフラグ立っちゃうじゃん><

・・・どうしよう。

F.E.A.R.2

F.E.A.R.2っていうゲームの体験版をPCでさっきまでやってました。

スカイプ繋いで、話しながらやってました。


率直な感想、怖かったです。


慣れてくるとマシになるんですけど、慣れるまでが怖い。


幽霊がいきなりバッって出てきたり、髪長い女の子が腕つかんだと思ったら消えたり。

ホラーゲー・・・。


でも完全ホラーゲーってわけじゃなくて、人間の敵が出てきたり、最後は兵器に乗って敵一掃したり、普通のゲームでもあったりするんです。


気になったらダウンロードしてみてね。


夜中一人でやったら多分夜眠れないと思うよ。


あんなの一人でやってたらまじトラウマになるから。



寝ようかな

ぬるのブログ-100615_0205~0001.jpg

やっぴ。

画像はタナカめせん!

かわいらしい!


そろそろ寝ようかな。

なんかボケーってしてきたし、ジャンプ読み終わったし。


あ、れいなブログで 癒やしのアレ塗りすぎて手とかヌルヌルしてるって書いてあったね。


ヌルヌル…ぬるぬる…ぬる…( ̄0 ̄)


………(笑)



おやすみれいなー!