寝ようかな | ぬるのブログ

寝ようかな

ぬるのブログ-100615_0205~0001.jpg

やっぴ。

画像はタナカめせん!

かわいらしい!


そろそろ寝ようかな。

なんかボケーってしてきたし、ジャンプ読み終わったし。


あ、れいなブログで 癒やしのアレ塗りすぎて手とかヌルヌルしてるって書いてあったね。


ヌルヌル…ぬるぬる…ぬる…( ̄0 ̄)


………(笑)



おやすみれいなー!