ぬるのブログ -342ページ目

寝まぁ

おやすみ更新があったんで寝ます。

…おやすみ更新あるまで、iPodに入れてた動画見てたんですね、30分くらいかな?
娘。のトーク番組。
やっぱりおもしろいね。

で、それ終わってからバンプ聴いてました。

最近はダイヤモンドにハマり中。
何回聴いてもいい曲だなって思う。


じゃあおやすみなさい

ペタ1


ぬるのブログ
うぇーい
ペタ1番
ちゃんと4回くらい更新したよ。

やったね。
携帯ペタに勝つとなんか嬉しい(笑)

れいなブログに動画きたよー
絵里のユカイサンの真似。
自分に酔いすぎてて笑った( ̄▽ ̄)b
で、最後の切り替えの早さにまた笑った( ̄▽ ̄)b

・・・れいな声しか入ってなかったよ!?
別にいいんだけどさ、途中でれいなが乱入とかやってほしかったぁああ

・・・でも好きにやってくれたらそれでいいんだあああ

終わり。

楽園感想

やっぴ。


今、歌の楽園見直してるんで、今度こそちゃんとした感想書きます。

っていっても文才が皆無なわけで、ぐだぐだになるでしょうね。

あ、娘。しか書きませんよ^p^・・・。


最初はハピサマから始まり!

テンションあがる曲だよね。

多分普通の人でも知ってる曲だと思う。

途中ガキさんがハイテンションで

「ぱっぱぱらーの アチャー」つって飛んできて、最後に笑顔でキメポーズ★

かわいい( ̄▽ ̄)b


ほんでれいな!

「一生懸命・・・恋、しましたっ!」って言って。

・・・かわえええええ・・・・・・・

やばいね( ̄▽ ̄)b



次は愛ちゃんがSuperflyサンの
愛をこめて花束をを歌ってました。

愛ちゃんだけに愛をこめて花束をってか・・・やかましいわっ( ̄▽ ̄)

・・・。

いい歌声でしたぁ。



次々ぃ!

メインキタヨ!

れいにゃが!木村カエラサンのButterflyを!

まじきゃわ~・・・で、美声で、・・・やっぱれいな一番やああああああああ( ̄▽ ̄)!



次々々

DREAMS COME TRUEサンのLOVE LOVE LOVEを出演者全員で。

娘は2番目に歌ってたよ。


ほんで最後は

青春コレクション

楽園のスタジオで踊ってたんだけど、結構広いのね楽園のスタジオって。

青春コレクションはもう何回も聞いてるんだけど、飽きない!


で終わりです★


今日は娘。全員が出ていたので、いつもより若干テンションあがってました!


来週のテーマはです。

そういえば梅雨入りしたらしいですねー。

まぁ雨は好きなんで嬉しいんですが、学校行くときに濡れるんで・・・・・・。

ちょっと嫌かなぁ。

学校行ってから降って、学校終わるときに止んでる みたいな形だったら最高ですよ。


終わりでーす。

ペタしてね