寝まぁ
おやすみ更新があったんで寝ます。
…おやすみ更新あるまで、iPodに入れてた動画見てたんですね、30分くらいかな?
娘。のトーク番組。
やっぱりおもしろいね。
で、それ終わってからバンプ聴いてました。
最近はダイヤモンドにハマり中。
何回聴いてもいい曲だなって思う。
じゃあおやすみなさい
…おやすみ更新あるまで、iPodに入れてた動画見てたんですね、30分くらいかな?
娘。のトーク番組。
やっぱりおもしろいね。
で、それ終わってからバンプ聴いてました。
最近はダイヤモンドにハマり中。
何回聴いてもいい曲だなって思う。
じゃあおやすみなさい
楽園感想
やっぴ。
今、歌の楽園見直してるんで、今度こそちゃんとした感想書きます。
っていっても文才が皆無なわけで、ぐだぐだになるでしょうね。
あ、娘。しか書きませんよ^p^・・・。
最初はハピサマから始まり!
テンションあがる曲だよね。
多分普通の人でも知ってる曲だと思う。
途中ガキさんがハイテンションで
「ぱっぱぱらーの アチャー」つって飛んできて、最後に笑顔でキメポーズ★
かわいい( ̄▽ ̄)b
ほんでれいな!
「一生懸命・・・恋、しましたっ!」って言って。
・・・かわえええええ・・・・・・・
やばいね( ̄▽ ̄)b
次は愛ちゃんがSuperflyサンの
愛をこめて花束をを歌ってました。
愛ちゃんだけに愛をこめて花束をってか・・・やかましいわっ( ̄▽ ̄)
・・・。
いい歌声でしたぁ。
次々ぃ!
メインキタヨ!
れいにゃが!木村カエラサンのButterflyを!
まじきゃわ~・・・で、美声で、・・・やっぱれいな一番やああああああああ( ̄▽ ̄)!
次々々
DREAMS COME TRUEサンのLOVE LOVE LOVEを出演者全員で。
娘は2番目に歌ってたよ。
ほんで最後は
青春コレクション。
楽園のスタジオで踊ってたんだけど、結構広いのね楽園のスタジオって。
青春コレクションはもう何回も聞いてるんだけど、飽きない!
で終わりです★
今日は娘。全員が出ていたので、いつもより若干テンションあがってました!
来週のテーマは雨です。
そういえば梅雨入りしたらしいですねー。
まぁ雨は好きなんで嬉しいんですが、学校行くときに濡れるんで・・・・・・。
ちょっと嫌かなぁ。
学校行ってから降って、学校終わるときに止んでる みたいな形だったら最高ですよ。
終わりでーす。

