F.E.A.R.2
F.E.A.R.2っていうゲームの体験版をPCでさっきまでやってました。
スカイプ繋いで、話しながらやってました。
率直な感想、怖かったです。
慣れてくるとマシになるんですけど、慣れるまでが怖い。
幽霊がいきなりバッって出てきたり、髪長い女の子が腕つかんだと思ったら消えたり。
ホラーゲー・・・。
でも完全ホラーゲーってわけじゃなくて、人間の敵が出てきたり、最後は兵器に乗って敵一掃したり、普通のゲームでもあったりするんです。
気になったらダウンロードしてみてね。
夜中一人でやったら 多分夜眠れないと思うよ。
あんなの一人でやってたらまじトラウマになるから。