F.E.A.R.2 | ぬるのブログ

F.E.A.R.2

F.E.A.R.2っていうゲームの体験版をPCでさっきまでやってました。

スカイプ繋いで、話しながらやってました。


率直な感想、怖かったです。


慣れてくるとマシになるんですけど、慣れるまでが怖い。


幽霊がいきなりバッって出てきたり、髪長い女の子が腕つかんだと思ったら消えたり。

ホラーゲー・・・。


でも完全ホラーゲーってわけじゃなくて、人間の敵が出てきたり、最後は兵器に乗って敵一掃したり、普通のゲームでもあったりするんです。


気になったらダウンロードしてみてね。


夜中一人でやったら多分夜眠れないと思うよ。


あんなの一人でやってたらまじトラウマになるから。