高い店( ̄0 ̄)
値段も、店の場所も高い料理屋さんに居ます。
ホテルの中にあるんですね。
ホテルなんて滅多に行かないし、ましてそんな高い店に行くこともないんで、テンションあがってます。
ほんとは写真を貼りたいとこなんですが、周りの雰囲気が…ね。
残念ながら写真はムリです。
けど、眺めはすっごくいいよ。 料理も美味しい!
満足( ̄O ̄)b
ホテルの中にあるんですね。
ホテルなんて滅多に行かないし、ましてそんな高い店に行くこともないんで、テンションあがってます。
ほんとは写真を貼りたいとこなんですが、周りの雰囲気が…ね。
残念ながら写真はムリです。
けど、眺めはすっごくいいよ。 料理も美味しい!
満足( ̄O ̄)b