高い店( ̄0 ̄) | ぬるのブログ

高い店( ̄0 ̄)

値段も、店の場所も高い料理屋さんに居ます。

ホテルの中にあるんですね。

ホテルなんて滅多に行かないし、ましてそんな高い店に行くこともないんで、テンションあがってます。

ほんとは写真を貼りたいとこなんですが、周りの雰囲気が…ね。

残念ながら写真はムリです。


けど、眺めはすっごくいいよ。 料理も美味しい!
満足( ̄O ̄)b