楽園のことでも。
はいどーも。
歌の楽園のこと、書きます。
さっき終わったばっかりだから、めっちゃ内容覚えていますよー。
最初はハピサマ!
やっぱいい曲だねハピサマって。
お次は愛ちゃん!・・・割愛!・・・・(笑)
愛ちゃん何歌ってたか忘れてしまったのだΣ(゚□゚
でー、、、れいなー♪
れいなは木村カエラサンのバタフライ歌ってたぁー
抜群にかわいかった。
でー・・・確か娘。以外の人が歌って、最後に青春コレクションだった。
・・・確か 。。。ね。 内容めっちゃ覚えてるとか言ってたけど、全然覚えとらんかった^^;;
いやー、最高に良かったよぉー。
・・・長い感想書こうとしてたのにめっちゃ短い記事になってしまった・・・。
仕方ないっちゃね。