楽園のことでも。 | ぬるのブログ

楽園のことでも。

はいどーも。

歌の楽園のこと、書きます。

さっき終わったばっかりだから、めっちゃ内容覚えていますよー。

最初はハピサマ!

やっぱいい曲だねハピサマって。


お次は愛ちゃん!・・・割愛!・・・・(笑)

愛ちゃん何歌ってたか忘れてしまったのだΣ(゚□゚


でー、、、れいなー♪

れいなは木村カエラサンのバタフライ歌ってたぁー

抜群にかわいかった。


でー・・・確か娘。以外の人が歌って、最後に青春コレクションだった。

・・・確か。。。ね。  内容めっちゃ覚えてるとか言ってたけど、全然覚えとらんかった^^;;


いやー、最高に良かったよぉー。


・・・長い感想書こうとしてたのにめっちゃ短い記事になってしまった・・・。

仕方ないっちゃね。