布団へ向かう。 | ぬるのブログ

布団へ向かう。

やっぴ★

ハガネの女終わったので布団へ向かいたいと思います。

最近、れいなのおやすみ更新を待ってると、寝落ちしてしまって、朝起きたら携帯開きっぱなし、電気つけっぱなし、扇風機吹きっぱなし。
が多々あります。
ダメダメだね。こんなんじゃダメだね。
どうにかしておやすみ更新までは起きておきたい。

ってことで今日も頑張るぞ。
おやすみ更新まで起きてるぞ。
なんとか。