暑くて暇で( ̄▽ ̄) | ぬるのブログ

暑くて暇で( ̄▽ ̄)

暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


どっか出かけるとこあるっけ・・・。


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b


暑くて暇で( ̄▽ ̄)b



ぬこ( ̄▽ ̄)b


娘。達は今稽古中か・・・。

今日初日だよね。

がんばってほしい。

サイコーの舞台にしてほしい。

見に行けないけど・・・><