届いた! | ぬるのブログ

届いた!

届いた!
青春コレクション初回B!

ぬるのブログ-100609_1949~0001.jpg
やったね♬ これで全部揃っ・・・・・・・・・・・・・・
てな━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━い><
通常版とシングルV・・・。
これは・・・この二つは・・・多分買わないです・・・。
だってお金が無いんですもん・・・。。。
・・・
まぁ初回ABC揃ったから満足です( ̄▽+ ̄*)

欲を言えば・・・通常版もシングルVもほしいし、アロハロの写真集とDVDも欲しい。

でもでも・・・我慢!
金欠なのにムリしちゃったら後々困りそうだし!ね。