コットンガキさん!? | ぬるのブログ

コットンガキさん!?

わー( ̄▽ ̄)b
今さー

ガキさんブログでさー

コットンガキsan...きてるよ!

もーれいなの真似しきれてないよぉー

でもかわいいんだなぁ・・・天然って素晴らしい(`・ω・´)


今はFIVE STARS きいとります。

えっと ガキさんとえり がMCしてますラジオです。


この二人ほんと面白いよ~

のほほんしてて・・・こういう雰囲気好きやぁー