コットンガキさん!?
わー( ̄▽ ̄)b
今さー
ガキさんブログでさー
コットンガキsan...きてるよ!
もーれいなの真似しきれてないよぉー
でもかわいいんだなぁ・・・天然って素晴らしい(`・ω・´)
今はFIVE STARS きいとります。
えっと ガキさんとえり がMCしてますラジオです。
この二人ほんと面白いよ ~
のほほんしてて・・・こういう雰囲気好きやぁー
わー( ̄▽ ̄)b
今さー
ガキさんブログでさー
コットンガキsan...きてるよ!
もーれいなの真似しきれてないよぉー
でもかわいいんだなぁ・・・天然って素晴らしい(`・ω・´)
今はFIVE STARS きいとります。
えっと ガキさんとえり がMCしてますラジオです。
この二人ほんと面白いよ ~
のほほんしてて・・・こういう雰囲気好きやぁー