ぬるのブログ -352ページ目

麻雀漫画っていう

はいどーも。

えと…漫画紹介です。ぬるのブログ-100606_0122~0001.jpg
ムダヅモ無き改革っていう麻雀漫画です。

この漫画は麻雀知らない人でも十分楽しめます。現に麻雀知らない自分が楽しめてますからね(笑


まーなかなか古本屋に並ぶことは無いと思いますが、見かけたら是非手に取ってくださいねっ


じゃあおやすみなさい

気づけば休みがあと一日

はいどーも。
気づけば、もう、休みが、一日、です、ね。

やだなー平日来るの・・・。

あ、そうそう 昨日の記事で張れんかったマーカスの動画。

なんか記事書くときのモード?が違ってたみたい。
暇だったら見てね。暇じゃなくても見てね。惚れちゃう。


あ、今日 娘。乙女組の愛の園 と シャボン玉のシングルV を買ってきましたぁ。
その・・・すっごい安かったんですね。
愛の園は42円。 シャボン玉は50円。
・・・
最初見たとき目を疑いましたもん。
なんでこんなに安く売られてんの?娘なめてんの?って(笑

ま、結局釣られて買ってしまったんだけどね。
そんなこんなで着々と(?)娘。CDが増えていってます。
っていってもまだまだ少ないですけども・・・。

そしてそして!
さっきラジオでれいなとえりが放送してましたね。
1時間枠で、最初の30分は違う人、最後の30分が娘の枠でしたぁ!
テンション高かったよー  楽しませてもらった^^
ありがとう!

ほいじゃ最後にペタボタンはって終わります。ペタしてね

うーむ・・・

やっぴ★

あのね、今日ネットしてて知ったんだけどね、

娘。さ 6月9日に写真集も出すみたいだね。

2800円だってさ。

シングルにあわせての発売ですよね。

そんな鬼畜すぎますよ貧乏学生にとっちゃあ。

・・・買おうかなぁ・・・買わないでおこうかなぁ・・・。

迷うっちゃあ・・・・。


予約したら限定の生写真とかもついてくるらしくてさ。

迷うと!


youtubeに写真集撮った時の感想動画あがってたしさ。

れいな&ジュンジュン

えりりん&ガキさん

あいか&さゆ

愛ちゃん&リンリン


もうねぇ・・・皆自画自賛しすぎ!(笑)

ますます見たくなってくるじゃーん・・・ねぇ。



どーしよっかな!