まだいける
れいにゃがおやすみ更新をしてくれないので、まだ起きてます。
まだいけます。
ってか、ほんとれいにゃブログ見るのが生活の一部に加わっちゃった。
学校の空き時間とかでもしょっちゅう開いとるし
ま…楽しいからいいのだ!
和むじゃん、そんでやる気出るじゃん。
ね。
まだいけます。
ってか、ほんとれいにゃブログ見るのが生活の一部に加わっちゃった。
学校の空き時間とかでもしょっちゅう開いとるし

ま…楽しいからいいのだ!
和むじゃん、そんでやる気出るじゃん。
ね。
おお!?
なんかれいにゃブログでコメント2番取れてたぁ
なんか嬉しいよね
今は、ベッドでこれ書きながらバックでBUMP OF CHICKENの曲が流れとります
良い曲ばっか…
なんか、メールで更新しちゃうと、画像ばっか使ってしまって女の子っぽい記事になってしまう…。
話変わっちゃうけど、最近ものすごく暇。 学校から帰ってきてもすることないし…。
どないすればいいんゃ!?
メールで更新できるんやて!
メールで更新できるらしい

とりあえずテストってことで更新

なんや、いざメールで更新ってしてみても特に書くことないなぁ
とりあえずなんか送られて来たメールでいっちゃん嬉しかった絵文字多様しとこう(笑)
黒猫でーす
はぁ猫欲しいわー
ほいじゃあ終わりってことで。