ぬるのブログ -354ページ目

まだいける

れいにゃがおやすみ更新をしてくれないので、まだ起きてます。
まだいけます。

ってか、ほんとれいにゃブログ見るのが生活の一部に加わっちゃった。
学校の空き時間とかでもしょっちゅう開いとるし

ま…楽しいからいいのだ!

和むじゃん、そんでやる気出るじゃん。
ね。

おお!?

なんかれいにゃブログでコメント2番取れてたぁぬるのブログ-EntryImage~008.gif
なんか嬉しいよねぬるのブログ-0dKCe5_70.GIF
 
今は、ベッドでこれ書きながらバックでBUMP OF CHICKENの曲が流れとりますぬるのブログ-070459f8a9bf3d1320b8fcede1b01593.gif
良い曲ばっか…ぬるのブログ-イエーイ.GIF
 
 
なんか、メールで更新しちゃうと、画像ばっか使ってしまって女の子っぽい記事になってしまう…。
 
話変わっちゃうけど、最近ものすごく暇。 学校から帰ってきてもすることないし…。
 
 
どないすればいいんゃ!?
 
 

メールで更新できるんやて!

メールで更新できるらしいビックリマーク
とりあえずテストってことで更新ニコニコ
なんや、いざメールで更新ってしてみても特に書くことないなぁぬるのブログ-b87617b3fadcece7f8ae495718fac586.gif
 
とりあえずなんか送られて来たメールでいっちゃん嬉しかった絵文字多様しとこう(笑)ぬるのブログ-0dKCe5_70.GIF
 
黒猫でーすぬるのブログ-0dKCe5_70.GIF
はぁ猫欲しいわーぬるのブログ-f29e470a6665034d4bce02492d94b2fd.gif
 
ほいじゃあ終わりってことで。