おお!? | ぬるのブログ

おお!?

なんかれいにゃブログでコメント2番取れてたぁぬるのブログ-EntryImage~008.gif
なんか嬉しいよねぬるのブログ-0dKCe5_70.GIF
 
今は、ベッドでこれ書きながらバックでBUMP OF CHICKENの曲が流れとりますぬるのブログ-070459f8a9bf3d1320b8fcede1b01593.gif
良い曲ばっか…ぬるのブログ-イエーイ.GIF
 
 
なんか、メールで更新しちゃうと、画像ばっか使ってしまって女の子っぽい記事になってしまう…。
 
話変わっちゃうけど、最近ものすごく暇。 学校から帰ってきてもすることないし…。
 
 
どないすればいいんゃ!?