ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ベッドまで持ってきました。
が、しかし、ベッド周りにまだ物を置くスペースを確保していないので、ベッドの上に今パソコンを置いている状態なんです。
マウスがないんで、パッドで操作してるんですけどすっごい使いにくい。
半端なく使いにくい。 まぁもうすぐ1時なんでそれまでの我慢なんですけど。。。
楽しみ楽しみ楽しみ
フヒ