持ってきた | ぬるのブログ

持ってきた

ベッドまで持ってきました。

が、しかし、ベッド周りにまだ物を置くスペースを確保していないので、ベッドの上に今パソコンを置いている状態なんです。

マウスがないんで、パッドで操作してるんですけどすっごい使いにくい。

半端なく使いにくい。 まぁもうすぐ1時なんでそれまでの我慢なんですけど。。。


楽しみ楽しみ楽しみ


フヒ