高い店 | ぬるのブログ

高い店

やっぴ★

今、法事が終わって、高そうな店でご飯食べてます。
まぁもう食べ終わってますけど…ね。

でっかい鮎が出てきたんですけど、内臓苦ぁ…。
背中からかぶりつかんと苦いよパー