まーかすみらー | ぬるのブログ

まーかすみらー

うぇーい★

マーカスミラーっていうベーシストサンのScoopって曲聴いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・凄い・・・としかいいようがないですね。

ほんとかっこいい!


ウッテンも好きだけど、やっぱりマーカスのかっこよさに落ち着くって言うね。


ほんと・・・かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい

ペタしてね


・・・お疲れさまんさ!おつかれーなー★