ぬるのブログ -357ページ目

ニコ生楽しかった

はーい。どーも。
やっぴー☆
夜なのにテンションあがってまぁす。
理由は…
1.さっきあった娘。のニコ生。
2.ベッドなう。
です。


1は、全部見ました!60分ちょいオーバー。
素の娘。見れて楽しかったよ!
ただぁ…
れーなもっとしゃべってほしかったぁ…。

ま、新曲のPVとか、いろいろ見れたから満足!

2は、今ベッドの上です。やっぱ高いです。だから、一応下にやらかいマットみたいなやつを引いときました。落ちたら大変だしね~。

…こんなもんかな。

明日は近くの家電量販店へ、ウォークマンを見に行ってきます。早く起きれたら…ね。


じゃあ皆さんおつかれいなー

暇やー

ひーまーやー・・・。

ひーまーやー・・・。

ほんとにすることがない。

家なんてパソコンくらいしかすることないし、パソコンでもすること限られてるし。

外でるっていっても目的がないから出ても意味ないし。

どうしましょ。


あ、そういえばベッドが今朝届きました。

想像してたのよりも高かった。

今日からぐっすり寝れたらいいな♪

コレを機に部屋の模様替え・・・。

いやないな。やってもすぐ汚くなるもん。


・・・

何しよっかなぁ・・・・・・-・・・。

れいにゃ本

今、れいなブログで、怪盗レーニャの本が発売されると更新がありました!
れいな曰わく、ほとんど写真集らしいです(笑


レーニャの原作(?も全部載ってるんかな?

まぁともかく、これは買い…です。

お金が無くなろうが、買いです。