ニコ生楽しかった
はーい。どーも。
やっぴー☆
夜なのにテンションあがってまぁす。
理由は…
1.さっきあった娘。のニコ生。
2.ベッドなう。
です。
1は、全部見ました!60分ちょいオーバー。
素の娘。見れて楽しかったよ!
ただぁ…
れーなもっとしゃべってほしかったぁ…。
ま、新曲のPVとか、いろいろ見れたから満足!
2は、今ベッドの上です。やっぱ高いです。だから、一応下にやらかいマットみたいなやつを引いときました。落ちたら大変だしね~。
…こんなもんかな。
明日は近くの家電量販店へ、ウォークマンを見に行ってきます。早く起きれたら…ね。
じゃあ皆さんおつかれいなー
やっぴー☆
夜なのにテンションあがってまぁす。
理由は…
1.さっきあった娘。のニコ生。
2.ベッドなう。
です。
1は、全部見ました!60分ちょいオーバー。
素の娘。見れて楽しかったよ!
ただぁ…
れーなもっとしゃべってほしかったぁ…。
ま、新曲のPVとか、いろいろ見れたから満足!
2は、今ベッドの上です。やっぱ高いです。だから、一応下にやらかいマットみたいなやつを引いときました。落ちたら大変だしね~。
…こんなもんかな。
明日は近くの家電量販店へ、ウォークマンを見に行ってきます。早く起きれたら…ね。
じゃあ皆さんおつかれいなー

暇やー
ひーまーやー・・・。
ひーまーやー・・・。
ほんとにすることがない。
家なんてパソコンくらいしかすることないし、パソコンでもすること限られてるし。
外でるっていっても目的がないから出ても意味ないし。
どうしましょ。
あ、そういえばベッドが今朝届きました。
想像してたのよりも高かった。
今日からぐっすり寝れたらいいな♪
コレを機に部屋の模様替え・・・。
いやないな。やってもすぐ汚くなるもん。
・・・
何しよっかなぁ・・・・・・-・・・。
れいにゃ本
今、れいなブログで、怪盗レーニャの本が発売されると更新がありました!
れいな曰わく、ほとんど写真集らしいです(笑
レーニャの原作(?も全部載ってるんかな?
まぁともかく、これは買い…です。
お金が無くなろうが、買いです。
れいな曰わく、ほとんど写真集らしいです(笑
レーニャの原作(?も全部載ってるんかな?
まぁともかく、これは買い…です。
お金が無くなろうが、買いです。