ニコ生楽しかった | ぬるのブログ

ニコ生楽しかった

はーい。どーも。
やっぴー☆
夜なのにテンションあがってまぁす。
理由は…
1.さっきあった娘。のニコ生。
2.ベッドなう。
です。


1は、全部見ました!60分ちょいオーバー。
素の娘。見れて楽しかったよ!
ただぁ…
れーなもっとしゃべってほしかったぁ…。

ま、新曲のPVとか、いろいろ見れたから満足!

2は、今ベッドの上です。やっぱ高いです。だから、一応下にやらかいマットみたいなやつを引いときました。落ちたら大変だしね~。

…こんなもんかな。

明日は近くの家電量販店へ、ウォークマンを見に行ってきます。早く起きれたら…ね。


じゃあ皆さんおつかれいなー