ニコ生楽しかった
はーい。どーも。
やっぴー☆
夜なのにテンションあがってまぁす。
理由は…
1.さっきあった娘。のニコ生。
2.ベッドなう。
です。
1は、全部見ました!60分ちょいオーバー。
素の娘。見れて楽しかったよ!
ただぁ…
れーなもっとしゃべってほしかったぁ…。
ま、新曲のPVとか、いろいろ見れたから満足!
2は、今ベッドの上です。やっぱ高いです。だから、一応下にやらかいマットみたいなやつを引いときました。落ちたら大変だしね~。
…こんなもんかな。
明日は近くの家電量販店へ、ウォークマンを見に行 ってきます。早く起きれたら…ね。
じゃあ皆さんおつかれいなー
やっぴー☆
夜なのにテンションあがってまぁす。
理由は…
1.さっきあった娘。のニコ生。
2.ベッドなう。
です。
1は、全部見ました!60分ちょいオーバー。
素の娘。見れて楽しかったよ!
ただぁ…
れーなもっとしゃべってほしかったぁ…。
ま、新曲のPVとか、いろいろ見れたから満足!
2は、今ベッドの上です。やっぱ高いです。だから、一応下にやらかいマットみたいなやつを引いときました。落ちたら大変だしね~。
…こんなもんかな。
明日は近くの家電量販店へ、ウォークマンを見に行 ってきます。早く起きれたら…ね。
じゃあ皆さんおつかれいなー
