セイント兄 | ぬるのブログ

セイント兄

今「聖☆おにいさん」の5巻を読んでます。ぬるのブログ-100602_0012~0001.jpg
姉ちゃんが買ってて、貸してもらった、って感じです。

この作者の中村光サンって凄いと思いません?

女性漫画家だし、聖☆おにいさんのほかにも荒川アンダーザブリッジ描いたはるでしょ?

荒川は全巻買うほどはまったし、聖☆おにいさんも自分は買ってないけど姉ちゃんが全巻買ってるし…

いやぁ凄いなって思います。