セイント兄 | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セイント兄
今「聖☆おにいさん」の5巻を読んでます。
姉ちゃんが買ってて、貸してもらった、って感じです。
この作者の中村光サンって凄いと思いません?
女性漫画家だし、聖☆おにいさんのほかにも荒川アンダーザブリッジ描いたはるでしょ?
荒川は全巻買うほどはまったし、聖☆おにいさんも自分は買ってないけど姉ちゃんが全巻買ってるし…
いやぁ凄いなって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする