まいCDプレイヤー | ぬるのブログ

まいCDプレイヤー

はいどーも。
今日は自分が使っているCDプレイヤーの紹介です。ぬるのブログ-100602_2343~0001.jpg
これです。
これは、確かお爺ちゃんが持ってたやつで、貰いました。
これが意外と役立つんですよ。
ウォークマンもiPodもあるんだけど、どっちもカバンにしまってあるから取るの面倒なんですね。そんなときにこいつの出番。
自分はCDは買う派なので聴きたい曲がすぐ聴ける。これは優れものですよ(笑)


今は、この前買ってきた娘。のアルバム「レインボー7」
ぬるのブログ-100602_2345~0001.jpg
を聴いてます。

最近娘。が好きになったから、娘。のCDはあんまり持ってないんですね。だからほんと週1くらいのペースで中古屋回ってるんですよ(笑)



ほかにはBUMP OF CHICKENとか東京事変とか、あと洋楽だとレッチリ、オフスプなんか聴いてます。

たまーに聴きながら寝てしまって朝起きたら大変な状況になってるってときもあります(σ・∀・)σ


じゃあもうすぐペタタイムなんで記事終了します。